ばいくーにゃ

社畜がSUZUKI GOOSE250,KTM 125DUKEに乗って色々するブログ

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

長野一泊ツーリング^@^ 諏訪市

念願のビーナスラインに行ってきました・!

ただ登る側みすったかんじですけど・・

他の方たちの動画やブログを見た感じなんか、違ったんです。(´・ω・`)

1日目:東京→山梨甲府→長野諏訪→諏訪大社→ビーナスNEO→恐怖の宿

2日目:長野宿→渋峠→草津→榛名→東京帰宅

ってかんじでした^p^

東京→山梨甲府→長野諏訪のあたりをとりま動画つくってみました^-^
お暇なかたはどうぞ^^



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

クラッチと車載動画

三連休 あっという間に 今日社畜

こんばんは。社畜にしては早めに帰宅したので、niconicoに動画アップしてみました≧[゚~゚]≦




秩父大好きなので、今回のバイクの御守りも秩父で買おう!

と思っていたのに、5時ごろ着いた自分も悪かったのですが、

お店が閉まってました(´・_・`)

神社って何時まで開いてるんだっけ・・


今週末には長野へツーリング行こうとしていたので、

そのためにクラッチワイヤーを新品と交換しておきました。

レバーの動きについてですが、
交換前が10の硬さだとしたら、半分の5くらいの硬さになりまして、

もう最高にうれしいです。

うれしくてクラッチ舐めました。

うそです。

週末たのしみだなーー!





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

GoooooooosE250と車載動画

暑い・・・熱い日が続いていますね。

外に出たくないけどバイク乗りたいけど外は暑いけどバイクに乗ってると少し涼しいけど止まると暑い

といったように延々とループしています。こんにちは。


先日納車されたバイクですが、


yokokara1.jpg


この子です。


22歳のバイクです。

いま流行りの鵞女(がじょ) ですかね。
はい、そうですか。

エンブレムきらきらで可愛いですね(///)


前からハァハァハァ、

maekara1.jpg

何でこんなにカッコいいんだろうね?
そう思いますよね?(真顔)


――と、やはり古いバイクなので、色々と整備には気をつけないといけないし、
ガタが来てるところを確認しなくちゃいけないので、各部点検もしっかりやらないとですね!

とりあえずキャブやベアリング系は大丈夫でした。
持病?のステーターコイルもおkです

タイヤはいつから履いてるものか不明ですが、
ダンロップGT501なので、純正からは変わってます。

外見では錆びが目立つので、そういった部分の交換や研磨をしていきたいです。

あと!

クラッチが硬すぎます!

仕様なのかクラッチ周りをずっと交換してないのか・・・不明ですが、

グリスアップしても直らないので、純正ワイヤー関係取り寄せました。

これで少し軽くなってほしいものです。


車載動画もアップしようと思って、
ニコニコ動画に投稿してみました( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

エンコードを覚えるまで大変でした○

第1話



第0話(おまけ)




ツーリング中もたくさん撮って、思い出を作ろうと思います!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

 | ホーム | 

Profile

CanadaGoose-Cackling(DR).jpg
name:SE-NYA
Favorite:写真、車載動画、ツーリング、SUZUKIとKTMのバイク

7/13より、車載動画始めました。 ツーリングメインで思い出作り行えたらと思います。

twitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RANKING

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
