ばいくーにゃ

社畜がSUZUKI GOOSE250,KTM 125DUKEに乗って色々するブログ

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

防振対策って・・・

だけ北海道に住みたいです。

こんばんは。

今日はGOOSE250の防振について。

納車した帰り道、すでに手が痺れていたので



これはやばい



と内心思いながらも、楽しさあって、乗っている間は我慢できていたのですが・・・


・・・いざ降りてから考えると、

やっぱり振動ぱねえんすよ

じんたん、やっべえんすよ。


特に4k回転あたりの加速時に、強烈な振動が両掌を襲ってきます。

これはもう振動なんてちゃちなものじゃねえぜ!



単気筒だってだけじゃないよねこれ、肘までビーーーーンってなるもんね。

膝でタンクロックをフルパワーでやってても、振動はかなりのものだったり、、

DUKEじゃそんなことならないので、
最近のバイクはそのへんバランサーでしっかりしてるんですかね。

ってことで、できる限りの対策をしてみよう!


ネットで使ってる人がいらっしゃったので、

こいつを買いました。


DSC_0275.jpg


POSHウェイトナットバーエンドです。

思っていた以上に軽いんですけど、

これ意味あるのでしょうかね?

平日は帰りが遅くて外真っ黒くろすけなので、

装着は今週末の3連休になりそうです。





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://senyadius.blog.fc2.com/tb.php/43-01051a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

CanadaGoose-Cackling(DR).jpg
name:SE-NYA
Favorite:写真、車載動画、ツーリング、SUZUKIとKTMのバイク

7/13より、車載動画始めました。 ツーリングメインで思い出作り行えたらと思います。

twitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RANKING

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
