ネイキッド

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く秋になってほしい今日この頃です。

SUZUKI先生が GSX-S1000 GSX-F1000 を出してくれそうなので、

インターモトやらEICMAが待ち遠しいですね。

ちなみにインターモト10/1から、EICMA11/6~だっけくらいからです。
EICMAは100周年ということで、どんなイベントになるか楽しみです。




新型がでればほしくなると思うので、お金は着々と貯まっているのですが、

いざ出るとしぶっちゃうんですよね・・・

そこで後悔しないように自分の好みについて、もう一度しっかり考えてみることにしました。

<バイクの好みについて>

いままで購入したバイクをあげていくと、

グラ400:社会人1年目。バイクも初めて。何となくバイクの雑誌を手にとって一目ぼれで中型免許を取得して購入。

125DUKE:社会人2年目。社畜状態でグラに全然乗らなくなったため、ぱっと乗り出せる軽いバイクがほしい。
        ちょうどそのころニューモデルで125DUKEが出てきて、一目ぼれで購入。

ST250:社会人3年目。たまに高速道路乗りたいが、大型買っても忙しくなったらもったいない。
      そうだ安くてまったり乗れてクラシックな感じがいいな。これかっけええ!と購入。

GOOSE250:社会人4年目。ST250おもしれええ!他にこういう見た目のバイクないのかな。
         GOOSEかっけええええええ!と購入。


振り返ってみると、性能ほぼ無視の見た目で選んでいたようです。

それもクラシック系ストリートファイター系が好みのようです。

スズキばっかりなのは、最初に僕をバイクの道に引きずり込んだグラがスズキのバイクだったので、
引き寄せられる何かがあるようです。

大型免許をとって3年ほどになるんですが、未だに乗ったことないので、
そろそろ買いたいとこですね・・

ただ、軽いバイクの楽しさを知ってしまったのでどうなることやら・v・

ちなみに今一番ほしいのは

fuku120-.jpg

1290公爵さんです。
けどね、値段高すぎじゃねっすかね?
安月給で貯めたバイク貯金がほとんど飛んできますよ。。

ここはスズキ先生からでるGSX-S1000を待ってから検討ですね。

たぶんスズキ先生なら

「定価149万円。チラッ。 チラッ・・・  実際はこみこみ120万です。ボソボソ

ってなると思うので、それに期待しておこうと思います○

ページトップ