ばいくーにゃ

社畜がSUZUKI GOOSE250,KTM 125DUKEに乗って色々するブログ

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

前の更新から3ヶ月経ってるとか・・・アリエンッティ

最近職場で親父ギャグをスルーされてきついです。


上司:今の歳でそれだと、将来ギャグしか言わなりそうだよ?

僕:残業のしすぎで頭おかしくなってるので、早く帰らせてください。

上司:ボーナス  チラッ

僕:さぁ次の仕事だぞっ^^




って感じで日々頑張ってますが、実際は

お金より休みをくれ。休みを!!って気持ちが強いです。


というか休みをっていうより定時で帰りたい。

仕事はいいんだけど、
5時に帰りたい。
5時に帰ればゆっくりご飯食べて、お風呂に入って、、、

次の日のモチベもあがるってもんですよね
有給もまったく消化してないし、数年レベルで溜まっている。
一気に使えたらいいなぁ。

僕はバイクが大好きで、昼休みにはバイクブログ巡りしたり、
海外サイトで情報集めたりするくらいなのに、いざ乗るためにはとても気力がいるんですよね。

乗ると楽しいけど、乗るまでがすごく億劫なんです。

たぶんそれは家から少し離れたガレージに入れてるのも関係してると思います。
あと寒いと乗りたくないとかいろいろと乗らない理由を探しちゃうんですよね。

乗ることが好きというより、バイクそのものが好きなんじゃないかなと、最近思います。

何か愚痴になってますが、3ヶ月に1度のブログだし、こんなもんでしょうということで、
今後は来年の新モデルなども色々詳細がでてきそうなので、
気になったらメモがてら書けるといいなぁ

一番最近うれしかったのはSUZUKIのMotoGP復帰と、テストがいい感じってとこですね。
アレイシやビニャーレスによると、シャーシがかなり良いとのことで、エンジンパフォーマンスがあがって
その他装備も充実してくると、来年の中盤くらいには表彰台いけるんじゃないでしょうか。舐めすぎですかねw

来年はGSX-S1000も出るし!
ほかのラインナップや新モデルもどんどん出そうなスズキ先生、たのみますよ♪

2014_intermoto_SUZUKI021.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://senyadius.blog.fc2.com/tb.php/56-5d6686d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

CanadaGoose-Cackling(DR).jpg
name:SE-NYA
Favorite:写真、車載動画、ツーリング、SUZUKIとKTMのバイク

7/13より、車載動画始めました。 ツーリングメインで思い出作り行えたらと思います。

twitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RANKING

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
