ばいくーにゃ

社畜がSUZUKI GOOSE250,KTM 125DUKEに乗って色々するブログ

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

GSR1000 / GSX-1000S !!!!?

スズキさん!

鈴木さん!!



かっこよすぎじゃないですかね?

なんや…このウインカーの位置(小声)


gsxs1000aa.jpg


引用:http://motociclismo.terra.com.br/index.asp?codc=2013&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


ツアラーも出たりするんじゃないのですかね!?

商標登録で、「 GSX-F 」もあるとのことなので、

Z1000とninja1000みたいな関係になるのかな?







適当に意訳

GSX-S1000、使用されるエンジンはスーパースポーツGSX-R1000、999 ccのから派生する

2008年からブラジル市場で利用可能なB-キング1300の発売以来初のスーパーネイキッドブランド

スポーツGSX182馬力。

そのフェアリングバージョン、ブレンボからABSブレーキを装備し、積極的な既知のGSR 750よりも強化されていることがわかります。

ホンダCB 1000 R、BMW S 1000 R、1050トライアンフスピードトリプル、川崎Z1000に対抗するため
公式発表は、10月中にケルン(インターモト)のホール、またはミラノ(EICMA)で開催されます。



2年間貯めたボーナス放出のときがきた!!


通勤:アドレスV125
遊び:EN125
街乗り:GOOSE250
冒険:V-Strom1000か新型650  はい?^@^
林道:DRZ400S
ヘンタイ:菌王
高速ツーリング:新型GSX-S600~750のエンジンで(ツアラー系に) ,もしくは国内モデルにSVを
全般ツーリング:GSX-S1000かGSX-F! 1000
サーキット:新型GSX-R1000 motoGPにあわせて出すよね^^?

家:スズキハウス
車:キザシ(;^;_;^;)

こんなかんじでどうですかね!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

防振対策 その2


前の記事で防振対策として、
http://senyadius.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

防振ウェイトとエンドを取り付けようとした・・・

までは良かったのですが、

すでに中に同じものが入ってry(´・ω・`)

大事なことなのでもう一度言います。

すでに中に同じものが入っていました

イライライライライライライラ

中古で購入すると、こういうこともあるんですね。。

ってことはもうハンドルごと振動少な目のものに変更か?そんなのあるの?

的な思考回路になっていたのですが、

防振に効果があるかも?グローブがあるらしいとのことで

さっそくアマゾン先生に相談してみました。

コミネちゃんのプロテクトメッシュグローブ

kosupasaikou.jpg

こいつぁプロテクターとメッシュとスマホタッチ機能と防振パッドまで入って

夢のような3100円という驚きの価格でございます。

さて効果のほうは週末にツーリングで使ってみてのお楽しみ!

今週末は1泊2日長野ツーリングでし≧[゚~゚]≦


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

防振対策って・・・

だけ北海道に住みたいです。

こんばんは。

今日はGOOSE250の防振について。

納車した帰り道、すでに手が痺れていたので



これはやばい



と内心思いながらも、楽しさあって、乗っている間は我慢できていたのですが・・・


・・・いざ降りてから考えると、

やっぱり振動ぱねえんすよ

じんたん、やっべえんすよ。


特に4k回転あたりの加速時に、強烈な振動が両掌を襲ってきます。

これはもう振動なんてちゃちなものじゃねえぜ!



単気筒だってだけじゃないよねこれ、肘までビーーーーンってなるもんね。

膝でタンクロックをフルパワーでやってても、振動はかなりのものだったり、、

DUKEじゃそんなことならないので、
最近のバイクはそのへんバランサーでしっかりしてるんですかね。

ってことで、できる限りの対策をしてみよう!


ネットで使ってる人がいらっしゃったので、

こいつを買いました。


DSC_0275.jpg


POSHウェイトナットバーエンドです。

思っていた以上に軽いんですけど、

これ意味あるのでしょうかね?

平日は帰りが遅くて外真っ黒くろすけなので、

装着は今週末の3連休になりそうです。





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

納車し(///)されました

暑い厚い熱いあ篤いあついあついあついあついあついあついですね!

明日も真夏日とのことで、バイク屋まで行くのが辛そうだったので、、

今日の夜のうちにバイク取りに行った――――までは良かったのですが・・


・・・


2時間都心で迷いました^p^


もう気力もうせてるので、また明日詳しく書きます・・

真っ暗の中、写真とりました、これでわかる方いるのかなw

エンブレムがちょこっと見えますねw

nani nosuya1


ではお風呂で寝ます^p^



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

納車予定日

久々にバイク本体のこと。

もう整備完了しているとのことで、平日の仕事終わりにバイクとりに行こうと思ってましたが、、

この天候!

土日に取りにいくことになりそうだなぁ、早く乗りたいなぁ

バイク屋の人から「また、なんでこれ買われたんすかwwww」
みたいなテンションで初めて話しかけられましたが、気がよさそうな人でフレンドリーにお話できました≧[゚~゚]≦
整備もちゃんとやってくれてたみたいなので、大丈夫かなと思います。

今回は中古(しかもうない)で、suzukiの本気(わらい)を買いました!(真顔)

あとはGSR1000用にお金を貯めてれば大丈夫でしょ!
ほんとは1290様がほしかったのですが、どこも納車未定・・

とりあえずは今回買ったのを、しーーっかり維持できるように、整備やライディングのスキルを鍛えていこうと思います○


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

Profile

CanadaGoose-Cackling(DR).jpg
name:SE-NYA
Favorite:写真、車載動画、ツーリング、SUZUKIとKTMのバイク

7/13より、車載動画始めました。 ツーリングメインで思い出作り行えたらと思います。

twitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RANKING

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
