ばいくーにゃ

社畜がSUZUKI GOOSE250,KTM 125DUKEに乗って色々するブログ

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

長野一泊ツーリング^@^ 諏訪市

念願のビーナスラインに行ってきました・!

ただ登る側みすったかんじですけど・・

他の方たちの動画やブログを見た感じなんか、違ったんです。(´・ω・`)

1日目:東京→山梨甲府→長野諏訪→諏訪大社→ビーナスNEO→恐怖の宿

2日目:長野宿→渋峠→草津→榛名→東京帰宅

ってかんじでした^p^

東京→山梨甲府→長野諏訪のあたりをとりま動画つくってみました^-^
お暇なかたはどうぞ^^



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

防振対策 その2


前の記事で防振対策として、
http://senyadius.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

防振ウェイトとエンドを取り付けようとした・・・

までは良かったのですが、

すでに中に同じものが入ってry(´・ω・`)

大事なことなのでもう一度言います。

すでに中に同じものが入っていました

イライライライライライライラ

中古で購入すると、こういうこともあるんですね。。

ってことはもうハンドルごと振動少な目のものに変更か?そんなのあるの?

的な思考回路になっていたのですが、

防振に効果があるかも?グローブがあるらしいとのことで

さっそくアマゾン先生に相談してみました。

コミネちゃんのプロテクトメッシュグローブ

kosupasaikou.jpg

こいつぁプロテクターとメッシュとスマホタッチ機能と防振パッドまで入って

夢のような3100円という驚きの価格でございます。

さて効果のほうは週末にツーリングで使ってみてのお楽しみ!

今週末は1泊2日長野ツーリングでし≧[゚~゚]≦


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

クラッチと車載動画

三連休 あっという間に 今日社畜

こんばんは。社畜にしては早めに帰宅したので、niconicoに動画アップしてみました≧[゚~゚]≦




秩父大好きなので、今回のバイクの御守りも秩父で買おう!

と思っていたのに、5時ごろ着いた自分も悪かったのですが、

お店が閉まってました(´・_・`)

神社って何時まで開いてるんだっけ・・


今週末には長野へツーリング行こうとしていたので、

そのためにクラッチワイヤーを新品と交換しておきました。

レバーの動きについてですが、
交換前が10の硬さだとしたら、半分の5くらいの硬さになりまして、

もう最高にうれしいです。

うれしくてクラッチ舐めました。

うそです。

週末たのしみだなーー!





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

Profile

CanadaGoose-Cackling(DR).jpg
name:SE-NYA
Favorite:写真、車載動画、ツーリング、SUZUKIとKTMのバイク

7/13より、車載動画始めました。 ツーリングメインで思い出作り行えたらと思います。

twitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RANKING

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
